--年--月--日 (--) | 編集 |
南海キャン 山ちゃん AKBファンでブログ炎上!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太。


南海キャンディーズのハート泥棒
(PR Rakuten)

AKBファンによってブログ炎上したそうです。 →news ranking

天才になりたい
(PR Rakuten)

実は山ちゃんもAKB48のファン。
チケットを取るため一般のファンに交じって並んでましたが
いつしか「予約席」を取ってもらう立場に。

それを自慢気にブログに書いたものだから・・・ →news ranking

「職権乱用うざい」
「テメェだけずるいんだよ 月に何回公演行ってんだよカス」

などのバッシングの嵐 →news ranking
ブログが炎上してしまったそうです。

自慢もほどほどにしないとね。


テレビ封印ネタ&放送トラブル
芸能界スキャンダル大戦争
(PR Rakuten)



