--年--月--日 (--) | 編集 |
宮地真緒が乳首解禁! NHK朝ドラヒロイン転落か?
2010年04月29日 (木) | 編集 |
宮地真緒がフルヌード濡れ場に挑戦しました!
NHK朝の連続テレビ小説『まんてん』でヒロインを務めましたよね。

宮地真緒/フジテレビ

宮地真緒/フジテレビ
pr

その宮地真緒が、R-18指定のサスペンス映画『失恋殺人』で
乳首まで露出してるんだとか。

宮地真緒セクシー画像 pr

NHK朝の朝ドラ出身者は、その後もほとんど清純派イメージですよね。
宮地真緒がフルヌード濡れ場に至った理由は?

実は、あるスキャンダルが関係しているという噂。
「FRIDAY」に交際中の男性との通い同棲をスクープされたことが原因らしいです。

芸能界スキャンダル大戦争
(pr rakuten)

これにより、清純派のイメージが急落。
ドラマや映画での主演クラスでの起用が極端に減ってしまったんだとか。

ちなみに宮地真緒が初々しかった「まんてん」はコチラ。


 【DVD】NHK連続テレビ小説 まんてん 総集編 BOX邦画
(pr rakuten)

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
(pr rakuten)




