--年--月--日 (--) | 編集 |
大森南朋 器が小さい、と関係者ガッカリ!
2010年05月02日 (日) | 編集 |
大森南朋、最近人気急上昇中ですよね。

【DVD】ハゲタカ/大森南朋 オオモリ ナオ
ハゲタカ/大森南朋
pr

でも、浅見れいなとの熱愛が報道され
大森南朋の器の小ささに、関係者が幻滅しているらしいです。 →news ranking

フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001 浅見れいな(DVD)
浅見れいな
pr

実は、大森南朋は大のマスコミ嫌いなんです。 →news ranking
隠れて会ってるところをフライデーされ、激怒してるんだとか。

芸能界スキャンダル大戦争
(rakuten pr)

独身だし、彼女のために堂々と宣言しても良かったのでは?
という意見もありましたが、完全否定。 →news ranking

女性としての立場としても悲しいですよね。

浅見れいな 画像 pr


