--年--月--日 (--) | 編集 |
「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々 まるでビッチ!と ファン大激怒!
2010年05月13日 (木) | 編集 |
恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」でファンが激怒!
キャラクター「姉ヶ崎寧々」に関する話です。


ラブプラス ビッグクッション 【姉ヶ崎寧々】
rakuten pr

元となったのは、コナミ公式の「ラブプラス」の漫画。
「傘の本当の使い方教えてあげる。……ふふっ、少し濡れちゃった」と
イメージに反する発言をしてるんだとか。

ラブプラス公式ガイド
rakuten pr

これにファンが激怒! →news ranking

「講談社関係者マジ出て来いよ。説明しろやゴラァ!」
「もう許さん。十字軍だ。限界いっぱいまで戦い抜く」
「あーこりゃもう許さね。一揆だ。」

などなど。 →news ranking

ゲームのイラストとコミックの違いもかなりあるような?
こだわりを持つファンは、許せないかもしれませんね。

ラブプラス タペストリー 姉ヶ崎寧々
ラブプラス タペストリー 姉ヶ崎寧々
pr

「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
ウワサの真相
rakuten pr





東京海上 バイク保険
セブンイレブン バイク保険
バイク保険 ランキング
バイク保険 料金
