スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一青窈の真実は?
2010年08月26日 (木) | 編集 |

一青窈の真実は?

「一青窈」の旬情報をお届けします!

ウワサの真相
pr

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
rakuten pr

過激すぎる!ワンピースマウスパッドpr

ワンピース 3Dマウスパッド ボア・ハンコック 【予約受付中!】ボア・ハンコック pr ワンピース 3Dマウスパッド ナミ 【予約受付中!】ナミ pr

一青窈『音木箱』
一青窈『音木箱』
一青窈『かざぐるま(オルゴール)』
一青窈『かざぐるま(オルゴール)』

[俺はミュージシャン]へたれ政治的メッセージソングを歌うブルジ...
断っておくが。私は、一青窈が歌手として嫌いだ。一青窈の言葉遣いは小難しくて労働者階級の私にはさっぱりわからない。文語。洒落た言い回し。詩的言語。一青窈が私に投げつけるメッセージは、ヒューマニズムや感情の機微などではない。私にとって彼女の唄は 教養!教養!お前ら...はてなブックマークより

「一青窈」 の “ヒトト” とはナンだろう、について考える。|げ...
めのつぶやきです。「一青窈」 の “ヒトト” とはナンだろう、について考える。 〓ええ、このあいだ、「とんねるずのみなさんのおかげで した 」 の “食わず嫌い王決定戦” を見てオロロキました。ゲストが、 一青窈 さん だってえんですね。ついぞ記憶にござんせん...はてなブックマークより

「アラブに生まれるということは、つらい思いをしろということだ!...
限を見た気がした。 一青窈⇒はてなブックマーク - 一青 窈さんのpvがすごすぎる件について - 深町秋生の新人日記一青窈の作品における世界観とその提示方法が話題になっていた。私は彼女の歌はカラオケで熱唱して他人に引かれる程度には好きなのだが、一青窈の歌詞世界...はてなブックマークより

さすが福山雅治:アルファルファモザイク
一青窈 「例えば2ちゃんねるとかはファンよりアンチの方が多いんですよね。うるさいよってそういうのはスルーして読まないから(笑)」 (その他ネットに関する発言多数。楽曲のフレーズにも「2ちゃんねるやめよう」という歌詞がある) 桑田佳祐 ...はてなブックマークより

J-CAST ニュース : 元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格
業生としては、歌手の一青窈さんや橋本岳衆院議員など。ao入試を国内で最初に導入したのもsfcだ。 「個別の入試結果は、お答えできません」 この突然のニュースに、sfcに所属する学生からは、 「(「av女優疑惑」でミス慶應候補を辞退した人がsfc所属だったことか...はてなブックマークより

一青窈『音木箱』一青窈『音木箱』
一青窈『かざぐるま(オルゴール)』一青窈『かざぐるま(オルゴール)』

一青窈 OFFICIAL SITE
一青窈 official site...はてなブックマークより

一青 窈 : 一青窈「みんなが思ってるほど幸せではない気がするな…...
されたんだとか。 一青窈:そうなんです。社会科見学の意味も込めて。ゲイバーとか、フィリピンパブとか、夜の盛り場に行くと、昔の歌謡曲が今もずっと歌い継がれているんですよ。逆に今のj-popはそんなに歌われていなくて。きっと、みんなが気持ちを共有できないってとこ...はてなブックマークより

「アイドルマスター ライブフォーユー!」制作発表会を開催――新...
ー」は、氷川きよしや一青窈と並ぶ主力作品 コロムビアミュージックエンタテインメント コロムビアハウス制作部長 原康晴氏 cmeのコロムビアハウス制作部長 原康晴氏は、「バンダイナムコゲームスさんとは、2005年に『アイドルマスター』のプロジェクトが立ち上がって...はてなブックマークより

松浦亜弥「コラボ歌」大全集 - はてなでテレビの土踏まず
ナミズキ」with 一青窈「ミュージックフェア 21 」よりhttp://www.youtube.com/watch?v=pwtpawmyl4c手をつないでステージに出現するところから既にグッときた 【参照】一青窈とは服部良一の「蘇州夜曲」も歌っているhttp...はてなブックマークより

切込隊長BLOG(ブログ): 一青窈の微妙PVと それを語る深町氏と ...
かに私の目から見ても一青窈のpvは凄いというよりクソっぽいのであって、それも固めのクソというよりはむしろビチグソ系の、紙で拭ききれない不快感を感じさせる内容であろうとは思う。観る人が観れば不快であろうし、別に自分のブログで不快だから一青窈バーカと書く分にはそれ...はてなブックマークより

スポンサーサイト
