--年--月--日 (--) | 編集 |
上田竜也が注目のまと!
2010年08月28日 (土) | 編集 |

上田竜也が注目のまと!

「上田竜也」の旬情報をお届けします!

ウワサの真相
pr

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
rakuten pr

過激すぎる!ワンピースマウスパッドpr

ワンピース 3Dマウスパッド ボア・ハンコック 【予約受付中!】ボア・ハンコック pr ワンピース 3Dマウスパッド ナミ 【予約受付中!】ナミ pr

KAT-TUN PERFECT!BOOK 亀梨和也 赤西仁 田中聖 田口淳之介 上田竜也 中丸雄:楽オク中古品
KAT-TUN PERFECT!BOOK 亀梨和也 赤西仁 田中聖 田口淳之介 上田竜也 中丸雄:楽オク中古品
NO MORE PAIИ [通常盤] / KAT-TUN
NO MORE PAIИ [通常盤] / KAT-TUN

上田竜也
Name 上田竜也 Background singer Birth_name 上田 竜也(うえだ たつや) Blood B型 Genre J-POP Occupation タレント、歌手、俳優 Label ジェイ・ストーム J-One Records Produ...ウィキペディアより

個性派・上田竜也がレギンス全否定「まったく色気を感じない」 : ...
る男kat-tunの上田竜也だ。 この話を語ったのは9月29日放送のラジオ『r-one kat-tun』(文化放送)でのこと。 「なんでそんなに(レギンスとトレンカが)好きじゃないの?」と訊ねる中丸雄一に、上田は、 「あれって、なんすか? まっったく色気を感じ...はてなブックマークより

芸能界勢力分布
田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一) 錦戸亮 手越祐也 大倉孝二社長ジャニー喜多川副社長メリー喜多川(藤島メリー泰子ジャニーの姉)副社長藤島ジュリー景子(藤島メリー泰子の長女)マネジャー飯島三智(一介のデスクからデビュー前不安要素の多かったsmapをブレイ...はてなブックマークより

上田竜也の彼女や画像
上田竜也の彼女はかわいいんでしょうね。画像や小説やソロコンサートやプロフィールなどについて。上田竜也さんの彼女はみんみんという名前の人だと掲示板で騒がれています。昔のkat-tunのコンサートでぶっちゃけちゃったらしいですよ。実際には彼女の...はてなブックマークより

イモ顔、女性性、男臭さのブレンドが絶妙!! ゲイだから分かるジャ...
に女性的な色気がある上田竜也ともヤレます。赤西仁は......男性的な部分が強過ぎて無理だなぁ。 ア ジャニタレの女性性に惹かれるって、まさにノンケならではですね。ゲイと正反対。話逸れちゃうけど、赤西の乳輪はジャニーズ史上、他に類を見ないデカさだと思うんです。...はてなブックマークより

KAT-TUN PERFECT!BOOK 亀梨和也 赤西仁 田中聖 田口淳之介 上田竜也 中丸雄:楽オク中古品KAT-TUN PERFECT!BOOK 亀梨和也 赤西仁 田中聖 田口淳之介 上田竜也 中丸雄:楽オク中古品
NO MORE PAIИ [通常盤] / KAT-TUNNO MORE PAIИ [通常盤] / KAT-TUN

上田竜也 画像
ーズkat-tunの上田竜也の画像関連の検索は、「上田竜也 画像」で、5727回ありますが、「上田竜也 画像掲示板」437回は納得できるとして、「上田竜也 セーラー服 画像」で144回は何?、上田竜也のセーラー服???って思いましたよ! ...中丸雄一 画像 ...はてなブックマークより

レギンス女子に衝撃 上田竜也に続き横山裕も全否定、賛成派は.......
以前、kat-tun上田竜也が女子のファッションアイテム"レギンス"を全否定したニュースをこのサイトでもお伝えしたが、実は関ジャニ∞横山裕もレギンス反対派のひとり。「"オシャレですねん!"という立ち位置が腹立つ」「何がかわいいのか分からん」「レギンスという名前...はてなブックマークより

上田竜也(KAT-TUN) 画像集 プロフィール - イケメン 大好き!!...
上田竜也 出生名 上田 竜也 (うえだ たつや) 出生日 1983年10月4日(24歳) 血液型 b ジャンル j-pop 職業 俳優、タレント、歌手 レーベル j-one records 事務所 ジャニーズ事務所 共同作...はてなブックマークより

上田竜也 画像や彼女と熱愛や動画やドラマブログ
上田竜也の画像や月9のドラマ動画やロミオとジュリエットやkat-tunの上田竜也の彼女と熱愛写真や髪型やプロフィールブログ 上田竜也の画像は彼女やドラマとか気になりますよね、パジャマ姿のプリクラがどうとかあったと思います。 ロミオとジュリ...はてなブックマークより

コンサート会場座席表
絢香 09/21 上田竜也(kat-tun) 09/24 smap 09/28 氷室京介 09/28 大相撲九月場所 10/09 aska 10/14 「クイズ!ヘキサゴンii ヒットパレード」 10/14 リアディゾン 10/15 サッカー日...はてなブックマークより

