--年--月--日 (--) | 編集 |
境界性人格障害 治療のウワサの真実とは?
2010年10月18日 (月) | 編集 |

境界性人格障害 治療のウワサの真実とは?

「境界性人格障害 治療」の旬情報をお届けします!

ウワサの真相
pr

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
rakuten pr

SOS…私の場合
、その後、転院して、境界性人格障害と別の診断をされた。死ぬことをはじめて意識したのは幼稚園のときで、それから30年近くずっと消えない。「自殺未遂」の経験は、たぶん境界性人格障害の人間にしては少ないほうだと思う。だから診断に時間がかかったのだろう、とも思う。 ず...はてなブックマークより

WIRED VISION / 「ダース・ベイダーは境界性人格障害」精神科医が...
「ダースベイダーは境界性人格障害」精神科医が分析 2007年6月 5日 社会カルチャー コメント: トラックバック (1) randy dotinga 2007年06月05日 写真:lucafilm ltd. サンディエゴ発――ダースベイダーとなったアナキン...はてなブックマークより

境界性パーソナリティ障害(境界性人格障害)治療法: 3、うつ病と...
パーソナリティ障害(境界性人格障害)治療法: 3、うつ病と境界性パーソナリティ障害との違いの見分け方...はてなブックマークより

毎日変態訴訟のROM人さん、入院 - 解決不能
↓境界性人格障害(いわゆるボーダー)であることを告白、実名攻撃は真意じゃなかったと元カノに謝罪その一方で弁護士その他への謝罪は拒否し、これからも冤罪追及と毎日訴訟を精力的に進めると宣言 ↓証人鑑...はてなブックマークより



過激すぎる!ワンピースマウスパッドpr

ワンピース 3Dマウスパッド ボア・ハンコック 【予約受付中!】ボア・ハンコック pr ワンピース 3Dマウスパッド ナミ 【予約受付中!】ナミ pr
