--年--月--日 (--) | 編集 |
岡田有希子 峰岸徹の真実は?
2010年10月20日 (水) | 編集 |

岡田有希子 峰岸徹の真実は?

「岡田有希子 峰岸徹」の旬情報をお届けします!

ウワサの真相
pr

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
rakuten pr

VSist-80年代アイドル 誰が好きだった?
響受けすぎ↓に続く 岡田有希子ヲタ=性犯罪者 超イケメンって言ってる奴ほど超ブサイク 相澤氏のことも好きだ人生に拍手をを読んだ なんで死んだんだぁ ブサイクでキモイ高齢童貞のファンばっかり 俺みたいな超イケメンファンもいる アイドルヲタはキモイんだが?(笑)。...はてなブックマークより

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』 - 石原軍団...
話ではないが、かつて岡田有希子というアイドル歌手がいたことをご存知だろう。その岡田有希子が、四谷あたりの会社の事務所の屋上から飛び降り自殺した話も、知らない人はいないだろう。僕は、別に好みのタイプでもなかったので、このアイドル歌手にそれほど関心はなかったが、そ...はてなブックマークより

輪廻|KOTOBUKIのてきと~主義
年4月8日に自殺した岡田有希子だ。 当時、人気絶頂だった岡田有希子は所属事務所サンミュージックの入っている四谷大木戸ビルから飛び降りて亡くなった。享年18歳。 自殺理由は恋愛の悩みだという。 その当事者が、ドラマ「禁じられたマリコ」で共演していた峰岸徹だという...はてなブックマークより

livedoor ニュース - 峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子...
まで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃 2008年10月15日12時00分 / 提供:日刊サイゾー 貴重なバイプレーヤーとして映画やドラマで活躍していた俳優の峰岸徹さんが、肺がんのために11日、65歳の若さで亡くなった。 亡くなる前、筆者は峰岸さんが出演...はてなブックマークより



過激すぎる!ワンピースマウスパッドpr

ワンピース 3Dマウスパッド ボア・ハンコック 【予約受付中!】ボア・ハンコック pr ワンピース 3Dマウスパッド ナミ 【予約受付中!】ナミ pr
