--年--月--日 (--) | 編集 |
人権擁護法案 結果がアツイ!
2010年11月05日 (金) | 編集 |

人権擁護法案 結果がアツイ!

「人権擁護法案 結果」の旬情報をお届けします!

ウワサの真相
pr

テレビ放送事故&ハプニング
テレビ封印ネタ&放送トラブル
「パクリ・盗作」スキャンダル事件史
rakuten pr

人権擁護法案に反対する市民の連帯
■人権擁護法案とは… いま国会で与党と官僚によって準備が進められている「人権擁護法案」は、日本を北朝鮮のごとき密告圧制の社会にしかねない危険な法律です。 そのようなとき、野党までもが票欲しさに積極的に推進し、さらに言論の自由に敏感であるべき...はてなブックマークより

人権擁護法案の脅威 - 朱雀式
の悪名高き暗黒法案、人権擁護法案が、ひとまず今回の提出は見送りになりました。しかし、「人権問題調査会長」太田誠一はまだ青白い執念を燃やし、成立をあきらめていない様子。 そもそも人権擁護法案とは? 「人権を守るならいいんじゃないの?」と一瞬思ってしまいそうになる...はてなブックマークより

365アンケート「民主党が参院選で大敗、あなたが考える敗因は?...
ず、裏で外国人参政権人権擁護法案夫婦別姓などの日本解体法案成立に向けて動いているから」 「『ねじれ』を気にする人がいるようだが、この10カ月、ねじれてもないのに迷走、混迷の政権運営だった。国会も通した法案は少なかった。ねじれなんか関係ない。民主政権は無能だから...はてなブックマークより

東京エスノ(時事ニュース系) | 【産経】「保守」めぐり自民二分...
代わりに、夫婦別姓や人権擁護法案、定住外国人への地方参政権付与といったリベラル色の強い政策や法案の実現を求める勢力が勢いづきそうな情勢にあるためだ。 福田氏は憲法改正は党是と認めながらも「自民、公明両党だけで決めていいものか考えないといけない」との立場をとる...はてなブックマークより



過激すぎる!ワンピースマウスパッドpr

ワンピース 3Dマウスパッド ボア・ハンコック 【予約受付中!】ボア・ハンコック pr ワンピース 3Dマウスパッド ナミ 【予約受付中!】ナミ pr
